アート引越センターとは?

あなたは引越しの予定はありますか?

引越しする予定のある方にご紹介したい引越し会社があります。

それはアート引越センターです。

きっとアート引越センターの名前を1度は聞いたことがあると思います。

今回は誰もが気になるアート引越センターについて徹底解説していきます。

アート引越センターは1977年、大阪府東大阪市にて設立されました。

なんと大阪府を拠点として会社だったのです。

しかも今から37年前に設立されて、現在も日本トップクラスの引越し会社として経営を維持しているところが本当に素晴らしいですよね。

アート引越センターは単身パックはもちろんのこと、家族やオフィスの引越しも手がけています。

ですので、どのようなタイプの引越しであってもすぐに対応できる点が強みなのです。

しかも、見積もりは完全無料で行っております。

万が一、見積もり内容に納得できなければ、見積もりを見直ししてくれるでしょう。

37年の実績に基づき、お客様に納得して頂く形で引越しサービスを提供してくれます。

実はアート引越センターでは多様化する日本人のライフスタイルに合わせて様々な引越しパックをご用意しているのです。

例えば、女性のお客様にはレディースパックをオススメしています。

レディースパックは基本的に女性スタッフがお客様の引越しをサポートします。

大切な衣類などを丁寧に梱包。

女性らしいきめ細やかなサービスで、気持ち良く引越しができるようにアシストします。

また60歳以上の年配の方にはシニアパックをオススメします。

こちらのパックでは、1年以上の実績がある「暮らしの整理士」が年配の方の引越しを完全サポート!

モノが増えて困っている年配の方のために、一体どうすれば整理できるのかを丁寧に解説していきます。

人生で必要なもの、必要でないものを分別することで、その後の人生がもっと豊かになって行くのです。

このようにアート引越センターでは様々なサービスを展開しています。

是非ともご利用ください!